靴 滑り止め

昨日に続き、最強寒波襲来中の日本列島。。。

昨日の記事で、雪に慣れない東京の皆様にコレをオススメしました。
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




で?


靴つながりでコレ。
mati_vd16_gs_2.jpg

mati_vd16_gs_7.jpg

mati_vd16_gs_6.jpg


サッカーシューズ?? ではありません。


正解はコチラ



金のシューズもあります☆




関東 雪

昨日からの関東地方に降った大雪。

普段、雪に不慣れな都会では大混乱ですね。。。

私の住む田舎は、比較的雪が多い地域なのですが、東京の雪道を歩く方々をニュースで見ていて思う事があります。(特に女性)

「その靴じゃコケル!!」

ニュース映像では、雪道にヒールを履いている女性も見かけます。。。

雪が少ない都会で、スタッドレスタイヤを持っていないのはわかりますが、せめて履き物は滑りにくいものを履きましょう。
    ↓  ↓  ↓  ↓





豪雪地帯なら、各家庭に1台あると心強いですね。
(お手頃価格な電動除雪機もあります☆)
  ↓  ↓  ↓  ↓

フェイシャルフィットネス PAO

2018年に入り、はや20日。

少し前の話になりますが、あの〝小顔コロコロローラーRefa〟を扱うMTGの小顔アイテム「PAO」が有名口コミサイト『ベストコスメアワード2017』ベストフィットネス部門において、第1位を受賞!!
昨年に続き、2年連続での受賞です!


▼今すぐ口コミサイトをチェック
『ベストコスメアワード2017』


また、楽天ダイエット・健康ランキングにおいても、第1位を受賞しています。

更に、昨年放送の「しゃべくり007」にて女優の広末涼子さんがハマっている美容グッズとして紹介していたこともあり、なにかと話題の「PAO(パオ)」。

〝小顔〟だけではなく、顔の筋肉を鍛えることは、口角をあげたり、タルミ防止にもつながります。

への字口じゃあ、笑顔パワーが半減以下ですもんね。

『ベストコスメアワード2017』第1位・『楽天ダイエット・健康ランキング』第1位
【PAO(パオ)】

フェイシャルフィットネスパオ+パオフィットマスク










ヴィヴィッドムードカラー

髪の色が温度によって変化する。
子ども用のお人形ではすでにありますが、このたび人間用のヘアカラーでも登場しました!!

PRAVANAというメーカーが開発した、
「VIVIDS MOOD COLOR(ヴィヴィッドムードカラー)」
動画を観てみると、ドライヤーやヘアアイロンの熱でみるみるうちに髪色がチェンジ! 

温度で髪色が変わるヘアカラー「VIVIDS MOOD COLOR」
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



温度によって髪色が変わるということですが、その要因はドライヤーだけではありません。
外に出て温かな太陽の日差しを浴びると髪が変色し、日陰に入り風に髪が吹くと元の色に戻る……なんてことも。手のひらを髪にペタッとあてても、その温度で色が変わるようです。

そうしてもうひとつ、「ヴィヴィッドムードカラー」の良い点はブリーチ剤ではないところ。
つけるときは粉末になっている染色剤をクリームと合わせて溶き、スポンジにとって髪に伸ばすだけ。
落とすときはお湯で洗えばOKという簡単さです。


レクチャー動画はコチラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ライブやフェスなどイベントのときに使えばめちゃくちゃテンションが上がりそうです。
日本での発売は現時点では未定。



写真ケーキ

もうすぐ小4の息子の誕生日。

毎年息子の誕生日には、近所のケーキ屋さんで息子が好きなキャラクターをケーキに描いてもらっていました。

しかし、さすがに4年生ともなると、キャラケーキとかはもう興味がないみたい。。。

で、そろそろ普通のケーキにしようかな・・・と思っていたところ、知り合いから

「こんなのもあるよ(*^_^*)」と教えてもらいました☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

写真ケーキ工房ハナビシ


キャラはもう卒業して、今年はコレを頼んでみようかと思います。

息子が喜ぶかどうかわかりませんが、何より私が興味あるので(^_^;)